お問い合わせ

S様邸の2階テラス

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用
S様邸家ただいま家づくり進行中

S様邸2階テラス

こんにちは。今回は、成田市のS様邸の様子をレポート致します。
夏のような日差しがあった日に撮影してきたのは、2階に設けたテラスです。
こちらは床が防水加工してあり、ジェットバスを置くスペースとして設計されています。

 

S様邸2階テラス

ガルバリウムの外壁を横切るように梁の木材が設置されました。
予定では、この下に天蓋付きのジェットバスが入ります。
バーベキューなどのテーブルも置けるように水栓設備も引かれています。

 

「COLORS」シリーズ

ジェットバスはPASIO社の「COLORS」シリーズを予定されています。
「COLORS」は【屋上やバルコニーをリゾート空間に、自宅に遊びの機能を。】がコンセプト。
S様邸のジェットバスはアジアンリゾートを思わせる「sky bath(スカイバス)」。
空を眺めながらのジェットバスは心地よさそうです!

 

S様邸2階からの眺望

2階テラスから、中庭を望んだ景色がこちらです。
中庭にはウッドデッキが敷かれる事となっていて、和室棟、住居棟、事務所棟から望める位置に配されています。
S様邸は年内の閑静に向けて内部・外部それぞれの工事が進んでいます。
その様子は、また別途レポート致します。

 

 

 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪で建てる収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは2021年4月17日に公開しました。
1階・2階の詳しい間取りなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。

佐倉市井野モデルハウス

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウスページ

 

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。