お問い合わせ

MR様邸がsuumo注文住宅「千葉で建てる」誌に掲載されました

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用
MR様邸家ただいま家づくり進行中

 

suumo注文住宅「千葉で建てる」の秋冬号

今夏にお引渡しを終えたMR様邸が、suumo注文住宅「千葉で建てる」の秋冬号に掲載されました!

suumo注文住宅「千葉で建てる」の秋冬号

スタイリッシュな空間に家事動線と収納をふんだんに盛り込んだ間取りが魅力のお住まい。
今回は、誌面にも掲載されたMR様邸の内装をご紹介します。

MR邸キッチン

画像はキッチンです。
クリナップのステディアを選ばれています。
カップボードと併せてシックなダークグレーにし、水栓も黒をチョイスしていて空間をトータルコーディネートされています。

 

MR様邸ダイニング

キッチンに並ぶようにダイニングテーブルを置いているので、配膳や食後のお片付けも楽に出来ます。
手前奥にはパントリーも設けているので、醤油などのストックもたっぷり収納が可能です。
カップボードと併せて食器もゆったり配置できる大型の収納が、ゆとりの空間を生み出します。

 

MR様邸ベッドルーム

お子様方のお部屋は、現在ひと続きとなっていますが、お子様がそれぞれ大きくなったら中央に間仕切りを設置して区切ってしよう出来る間取りとなっています。
壁紙は淡い石目調のものにされているので、飽きの来ない長く使えるインテリアです。

 

MR様邸洗面室

最後のご紹介は洗面化粧室です。
丸いミラーが空間のアクセントになっています。
壁のクロスにはモロッカンタイルを模した様々な幾何学モチーフが並ぶクロスを奥様が選択。
柄の1つ1つは個性的ですが、色合いが柔らかいので白いカウンターも馴染んでいますね!
 
こちらのMR様邸は、近日中に動画でも内装をたっぷりご紹介します。
建築事例ページはこちらから

 ⇒ MR様邸の建築事例ページ

 

 

 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪で建てる収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは2021年4月17日に公開しました。
1階・2階の詳しい間取りなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。

佐倉市井野モデルハウス

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウスページ

 

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。