お問い合わせ

ドア周りや格子などのインテリア建材いろいろ

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用

 

今回は建具などのインテリア建材をご紹介します。

ドアLIXILラシッサ

ご紹介している画像はLIXILの建具ラシッサです。
ラシッサシリーズの魅力はなんといっても豊富なカラーバリエーション。
例えばドア1つとりましても質感・色などお好みのインテリアにマッチする物を選べるのが魅力です。
画像では窓部分や取っ手などの部材も個性的な壁紙に合わせてセレクトしています。

 

カーテンボックス

こちらはカーテンボックスです。
壁面の中で意外に目立つ、カーテンレールやボックス。
床面の色に合わせて選ぶのが基本ですが、とは言っても決まりはありません。
カーテンボックスは地味な存在ですが、お好みの木肌や色など窓もインテリアと捉えて選ぶ楽しさがあります。

 

インテリア格子01

室内の簡易的な間仕切りとして活用できるインテリア格子です。
縦の格子がすっきりとした印象。
圧迫感が無く、またカラーが選べてゆったりと空間を区切る事が出来るのでリビングなどに取り入れるお客様も増えています。

 

インテリア格子02

色や合わせる空間によっては、和風インテリアにも取り入れられます。
画像では小さなカウンターを設けてシンプルな和モダン空間が完成しています。
インテリア格子は緩やかに目線を隔てることができ、空間のアクセントにもなる名脇役です。

 

今回は様々なインテリア建材をご紹介しました。少しの変化で空間も一新!参考になれば幸いです!
ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

 

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。