お問い合わせ

動画ギャラリーページが完成しました!

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用

fun’s life homeスタッフがお届けする動画ギャラリーページが完成しました。

◆動画ギャラリーページ【 リンクはこちら

当社のモデルハウスご紹介動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なノウハウをお伝えするHOWTO系動画を集めています。

 

動画ギャラリーページ完成
 

香取市佐原の平屋モデルハウス、平屋の家 粋快・優雅(いきがい・ゆうが)や2020年9月に完成した小見川のモデルハウスご紹介動画では、各部屋を動画でルームツアー!
平屋モデルハウスは、平屋ならではの良さが味わえる間取りに加えて土間がポイント。
家の中のような外のような使い勝手の良い空間の土間は水廻りの近くに配置してより便利にお使いいただけます。

 

動画ギャラリーページ
 

2020年9月に完成した小見川モデルハウスの動画もアップしました。
リビング上部の3階まで続く吹き抜けは上部の明り取り窓から日差しが降り注ぎ、心地よいLDKとなっています。
また、キッチンから続くユーティリティでは、煮物などのお料理をしながら洗濯物を干す・取り込んで畳むという一連の家事が短い動線で可能。
家事負担の少ない家事ラク間取りが自慢のモデルハウスです。

 

動画ギャラリー
 

スタッフ出演の家づくりに関するノウハウを学べる動画、第一回はスタッフ川島による「初めての土地探しを上手に進める方法」。
土地を探すうえでのポイントとなる4つのポイントや土地の予算の決め方、またどういう手順で土地を探せばよいか?などの項目を判りやすくお伝えしています。

 

スタッフ出演の家づくりHOWTO系動画は随時アップしていきます。
モデルハウスのご紹介動画と併せて、ぜひご覧ください。

 

◆香取市小見川に、当社の新しいモデルハウスが2020年9月19日にオープン!
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ