お問い合わせ

三里塚小学校から徒歩2分。当社分譲地の立地をご紹介

家づくり日記-スマートフォン用

今回は当社の三里塚分譲地についてです。

宅地地図
ただ今造成中の三里塚の分譲地は、子育て世代に便利な立地が魅力です。
学区の三里塚小学校は、宅地から徒歩2分。
小学校前にはバス停もあるので、駅などへの通勤にも便利です。

三里塚分譲地宅地画像
南面接道からの撮影画像がこちらです。
開発面積は2876.44㎡。
造成が終わると、全13区画の宅地が完成します。

三里塚分譲地宅地画像
宅地を別角度で撮影したのがこちらです。
撮影日は2022年1月。
現在は忙しく工事車両が作業して造成工事が進み、秋ごろには宅地内にモデルハウスも完成します。
こちらの三里塚分譲地について、詳しくはお気軽にお問合せください!

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。