お問い合わせ

はじめての方歓迎!お金の小学校「マネーセミナー」開催

家づくり日記-スマートフォン用

 

今回は7月に開催するマネーセミナーのご紹介です。

マネーセミナー
2022年7月9日・10日の2日間、資産運用をテーマにした「お金の小学校」マネーセミナーを開催します。
お金の整理整頓をして、将来や老後に備えるためには?
お金を銀行に預けていれば安心?
これから家づくりを始める方にも参考になるお金の勉強を、プロと一緒にしてみませんか?
WEBからのご予約限定で、来場されたお客様へ本のプレゼントなど特典もご用意しました。

 
 
マネーセミナー
会場は千葉県富里市にある「きはるカフェ」。
八天堂のくりーむパンと美味しいコーヒーを召し上がりながら
くつろぎの空間でセミナーを受ける事が出来ます。

 
 
マネーセミナー
「きはるカフェ」は、日吉台大通り沿いローソンさんの前となっています。
木の質感を活かした外観が目印。
昨年春のオープン以来、ご近所の方の憩いの場にもなっています。
 
 
自分にあった住宅ローンについて知りたい方や資産運用など、楽しく学ぶ事が出来ます。
ぜひお気軽にお問合せください。
 

 ⇒ 「お金の小学校」マネーセミナーご紹介ページ

 
 

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。