お問い合わせ

新築・リノベーション相談会を7月23-24日開催!

家づくり日記-スマートフォン用

今月開催する「新築・リノベーション相談会」をご紹介します。

新築・リノベーション相談会

新築で建てる?リノベーションした方が良い?
新築で1から家を建てるのか、現在お住まいの家を大型リフォーム(リノベーション)した方が良いのか、迷われる事も多いかと思います。
今年、当社施工で築20年の中古物件をまるごとリノベーションしたモデルハウスがオープン致しました。

新築・リノベーション相談会

新築戸建てで建てた時との違いや、どのくらい変わるのかを実際にご覧頂けるモデルハウス。
ご覧の画像はリノベーションモデルハウスの改築後のリビングです。
壁のクロスやドア・サッシなどの設備も全て入れ替えています。

新築・リノベーション相談会

こちらはリノベーション後の2階子供部屋。
ただリノベーションただけではなく、断熱・耐震制度もリフォーム前より2倍の性能になりました。
エアコンや床暖房等を使用しなくても「冬は暖かく・夏は涼しい」を実現できる「スーパーウォール工法」を取り入れました。

新築・リノベーション相談会

リノベーション前には階段の下に隠れていたスペースを、パントリーに改築したのがこちらの画像。
リノベーションする事で間取りも変更する事が可能です。
新築か今の住まいをリノベーション(フルリフォーム)するのかの判断はなかなか難しいですね。
実際にモデルハウスをご覧いただきながらプロに相談してみませんか?

ご相談はご予約制となっています。ぜひお気軽にお問合せください!

三里塚分譲地

 ⇒ 「新築・リノベーション相談会」ご紹介ページ

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。