お問い合わせ

27・28日開催の完成物件見学会ルームツアー動画完成!

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、今月27日・28日で完成見学会を行うH様邸をご紹介します。

◆完成物件見学会ルームツアー動画が完成しました!

完成見学会お客様邸

ご覧の画像はキッチンです。白レンガを模したタイル壁に、アイアンが印象的な棚を設置されています。
H様邸では木目を活かしたインテリアが印象的です。
こげ茶の板目と白、アクセントにアイアンの黒やブルーグレーで全体をまとめたコーディネートとなっています。

完成見学会お客様邸

こちらは床が土間打ちされているスペース。
壁の中間にある黒いパーツは、ご主人様の趣味のサーフボードを立てておけるフックです。
手前のハンガーラックは、ウエットスーツを脱いでポンと掛けるために設置されました。
玄関から土間の通路づたいにこの部屋に入り、ボードを置いて濡れたスーツを置いて、この奥のお風呂へ入れる間取りとなっています。

完成見学会お客様邸

洗面脱衣室から奥のお風呂までの動線が、上の土間スペースから直線で繋がっています。
海から戻ってすぐにボードを置いてウエットスーツを脱いだらお風呂へ直行出来る、まさに趣味のために考えられた動線。

完成見学会お客様邸

インテリア好きでもあるH様のこだわりで設置されたヘリンボーンの床です。
アイアンなどのシックなヴィンテージインテリアにぴったりマッチしています。
H様のご好意で開催が決まった完成見学会は、下記ページからご予約が可能です!

 ⇒ 「8月27日・28日で完成見学会ページ」

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。