お問い合わせ

成田店マイホームフェア開催中です!

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、本日からスタートしている新築マイホームフェアをご紹介します。

マイホームフェア

重兵衛 成田ショールームで本日から2週にわたって新築イベント「マイホームフェア」がスタートしました。
初日の今日はご予約のお客様を中心にご来店頂きました。ありがとうございます。
店内には2か所のキッズコーナーがございますので、ぜひお子様も一緒にご来店ください。

 

マイホームフェア

もともとの新築ご相談スペースを家の構造ブースに改装したこちらのコーナー。
手前のサッシ比較やも奥側の断熱性能や他社メーカーとの費用の比較が出来るコーナーを新設しています。
このコーナーの手前側にもキッズスペースをご用意しました。

 

マイホームフェア

こちらは、そのキッズスペースでお客様のお子様が塗った塗り絵です。
当社マスコットのじゅうた君がカラフルに塗られていた可愛かったので撮影しました!
塗り絵の他にもブロックや車、お子様の好きなキャラクターグッズも沢山ご用意しております。

 

成田店での新築マイホームフェアは来週も開催。下記よりご予約いただけます!
皆さまのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

新築イベント

 ⇒ 成田店でマイホームフェアご紹介ページ

 

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。