お問い合わせ

収納たっぷり。Y様邸完成!

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、完成したばかりのY様邸をご紹介します。

Y様邸の収納

昨秋より着工しておられたY様邸がこの度完成しました!
今回は、工夫がいっぱいの収納スペースに重点を置いてご紹介していきます。
こちらはリビング。キッチンと向かい合うように設けたられたのはワーキングスペースです。
お子様と一緒にご主人様もPC作業などが出来るように、電源も2箇所に用意されました。

Y様邸の収納

ワークスペースのカウンターの後ろには、オープンの収納棚を設けられています。
まだ小さなお子様が3人いらっしゃるY様。
収納スペースも、仲良く3人分です♪
一番下には、洋服も掛けられるバーも。可動棚なので、大きくなられてもずっとお使い頂けますね。

Y様邸の収納

玄関ホールの撮影画像です。
シューズクロークにも可動式のオープン棚が設置されています。オープン棚なので、圧迫感がないのもポイントですね。
シューズクロークには靴だけではなくコートやお出かけに必要な持ち物などもまとめて置いておけるので便利です。

Y様邸の収納

リビングには、折れ戸付きの収納スペースを設計されました。
床色に合わせた扉に、内部はアイボリーをベースにしたクロス貼りで仕上げました。
白い棚は左右で可動出来るので、収納する物に合わせて高さを変更して頂けます。

Y様邸の収納

最後の画像は、リビング収納のクロスです。
よく見ると、クジラや魚などの図柄になっています。
大きさの違いなどが一目でわかるようになっていて、図鑑のようなデザインでお子さんも喜びそうですね。

近日中に、Y様邸の他の画像を含めて施工事例ページページで公開する予定です!

 ⇒ 施工事例ページ

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。