お問い合わせ

成田市三里塚分譲地にモデルハウス建築中

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、当社の三里塚分譲地に建設中のモデルハウスをご紹介します。

三里塚分譲地

「ファンズライフの杜」は、成田市の三里塚にある当社の分譲地です。
現在分譲地では、2棟のモデルハウスの建築が進んでいます。
ご覧の画像は区画内からの撮影画像です。現在では区画の境界のフェンスが完成しています。

三里塚分譲地

境界フェンスが完成した事で、より1つ1つの区画が判りやすくなりました。
通りから1本入った場所に位置する「ファンズライフの杜」は、とても静かな環境です。
学区の小学校へもほど近く、子育てにも最適なのも自慢です。

三里塚分譲地

建築中のモデルハウスのうちの1棟です。
配筋工事を終えて、コンクリートの打設を間もなく迎えます。
こちらの分譲地は当社のスタッフ同行のうえ、ご見学も可能です。モデルハウスの建築状況など、またあらためてご紹介します!

分譲地「ファンズライフの杜」はこちらからご覧いただけます。

 ⇒ 成田市三里塚分譲地

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市北にモデルハウスがオープン!
定額制で自分らしい暮らしが叶うJUKEBOX仕様です。ご来場はご予約制です。家づくりの参考に、ぜひご覧ください。

香取市モデルハウス

 ⇒ 香取市北モデルハウスイベントページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。