お問い合わせ

三里塚モデルハウスの建築状況

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、三里塚の分譲地のモデルハウス建築状況をご紹介します。

三里塚モデルハウス

現在好評分譲中の当社、三里塚分譲地。
その区画内に、現在モデルハウスを2棟建築中です。画像は1階内部の様子です。
LIXILのスーパーウォール工法で建築中のモデルハウスは、すぐれた気密性と断熱性によって夏涼しく、冬暖かい住まいを実現します。
スーパーウォール工法で建てる家は室内の温度を一定に保つため、ヒートショックのリスクも少なくなっています。

三里塚モデルハウス

表側の様子です。サッシが入り、この後の工事で外壁が入っていきます。
スーパーウォール工法で建築する家は、気密性のばらつきをなくすために気密測定を必ず行います。
この検査をクリアした家でなければ建築出来ないのと、性能報告の書面が発行されるので安心です。

三里塚モデルハウス

屋根も葺き上がりました。現在内部の工事も進んでおり、モデルハウスの建築は5月半ば~末頃を見込んでいます。
5月末頃には、三里塚のモデルハウスで完成イベントを行う予定です。
モデルハウスの建築状況や今後のイベント開催につきましては、随時当社のホームページでお知らせ致します!

今週末も開催!3月マイホームフェアの詳細は下記でご覧いただけます!

 ⇒ 3月マイホームフェアご紹介ページ

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市北にモデルハウスがオープン!
定額制で自分らしい暮らしが叶うJUKEBOX仕様です。ご来場はご予約制です。家づくりの参考に、ぜひご覧ください。

香取市モデルハウス

 ⇒ 香取市北モデルハウスイベントページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。