お問い合わせ

判りやすい定額の価格設定。JUKEBOXの平屋プラン

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、当社JUKEBOXの平屋プランのご紹介です。

JUKEBOX平屋プラン

判りやすい価格設定のプランJUKEBOXは、これまでおかげ様で多くのお客様に施工して頂いています。
価格設定が判りづらくて相談しに行きづらい…。高くなるのでは…?
JUKEBOXは、そんなお客様の声から誕生しました。
坪数と大筋のプランがあり、お客様のご要望でオプションを付けていく事も可能なので、まさに自分スタイルの家づくりが可能です。

JUKEBOX平屋プラン

JUKEBOXのプランの魅力はなんといっても判りやすさです。
更に、近年人気の平屋の住まいもJUKEBOXに3プランをご用意しています。
20坪/30坪/35坪の3プランから、間取りもご希望に合わせてお選び頂けますので、ライフスタイルに合わせてご検討頂けます。

JUKEBOX平屋プラン

平屋の最大の特長はワンフロアな事。近年、コンパクトな暮らしが見直されています。
平屋といっても、個室同士のプライバシーはしっかり確保しつつ、使いやすい家事動線も考えられた間取りは3プランをご用意。
土地からのお探しも可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください!

当社JUKEBOXの詳細は下記ページからご覧いただけます!

 ⇒JUKEBOXご紹介ページ

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市北にモデルハウスがオープン!
定額制で自分らしい暮らしが叶うJUKEBOX仕様です。ご来場はご予約制です。家づくりの参考に、ぜひご覧ください。

香取市モデルハウス

 ⇒ 香取市北モデルハウスイベントページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。