お問い合わせ

三里塚のモデルハウス内装をご紹介!

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、完成した三里塚モデルについてです。

三里塚モデルハウス

先週より、完成OPENイベントもスタートしている三里塚モデルハウス。
画像は外観です。
ブルーグレーの外壁に木調のバルコニーを配置したシックな佇まいは遠目にも目を引く外観となっています。
晴れた日の撮影画像は、青空にもとても良く映えています!

三里塚モデルハウス

こちらはLDK側からキッチンにカメラを向けました。
外観に合わせた濃いブルーのカウンターと、天然木の床材のコントラストが落ち着いたイメージ。
アイアンの細い脚が特徴のダイニングセットもイメージを決めています。

三里塚モデルハウス

LDKをメインに撮影しました。
日差しがたっぷり入ってくる大きな窓と、キッチンの下がり壁がシックな中にも開放感を演出しています。
ドアなどの建具もキッチンに色を合わせて選びました。
天然床にごろごろするのも心地よいです。

三里塚モデルハウス

LDKの別カットです。
こちらのモデルハウスに合わせて選んだブラウン本革ソファやアイアンの家具が、モデルハウスイベントに参加して頂いたお客様にもご好評を頂いています。
こちらの画像の手前側には大型の階段下収納庫ともキッチン横にはパントリーも配置。
家族で暮らす日常をイメージしやすい内装にしております。

三里塚モデルハウス

2階の主寝室です。
壁のクロスは地模様のあるストライプのタイプで、明るい中でもほのかに暗い中でも、主張し過ぎないのに落ち着くクロスとなっています。
壁のブラケットは建具に合わせて木調にしています。
手元灯がベッドの両側にあるので、低い姿勢でリラックスしていても手が電気に届くので便利です。

三里塚モデルハウス

主寝室の奥はウォークインクローゼットとなっています。
コの字にぐるりと配置した宮棚付きのオープンな収納は、たくさんの洋服の他にも棚を利用して大型家電や趣味のグッズなどたっぷり収納可能です。
他にも2階には3部屋の洋室がございます。

三里塚モデルハウスでは、次の土日もOPENイベントを開催!ぜひ皆さまお越しください。

 ⇒ 三里塚モデルハウスOPENイベントご紹介ページ

◆好評分譲中!成田市三里塚の分譲地「ファンズライフの杜」
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市北にモデルハウスがオープン!
定額制で自分らしい暮らしが叶うJUKEBOX仕様です。ご来場はご予約制です。家づくりの参考に、ぜひご覧ください。

香取市モデルハウス

 ⇒ 香取市北モデルハウスイベントページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。