お問い合わせ

高気密、高断熱の高性能住宅仕様のモデルハウス建築中

家づくり日記-スマートフォン用

今回は三里塚分譲地に現在建築中のモデルハウス「Himawari」のご紹介です。

当社の三里塚分譲地は、成田市の閑静な住宅地内に位置する全13区画の分譲地です。
おかげ様で好評を頂いている分譲地にモデルハウスを現在建築中!
気密性や断熱性が高く、省エネに繋がる高性能住宅仕様のモデルハウスとなっています。

1階は居室が3室。主寝室には大型のウォークインクローゼットがあるのでオフシーズンの衣類や家電などもウォークスルーで収納出来る便利な作りです。
玄関には、シューズクローゼットも配置しています。靴の収納だけではなく、背の高いゴルフバックやベビーカーをそのまま置いておけるメリットも。
2室ある居室の壁は、将来壁を設置して間仕切り出来るように設計しています。

ご覧のように、2階リビングになっているところが大きなポイント。
広いルーフバルコニーは、第2のリビングなど使い方も色々と広がります。
また、全居室に収納スペースがあって2階LDKにもユーティリティや収納庫があり使いたい時にさっと物を取り出せる、家事動線を考えた間取りです。
※使用画像はイメージパースです
完成はもう少し先ですが、現地のご案内が可能です。ぜひお気軽にお問合せください。

◆好評分譲中!成田市三里塚の分譲地「ファンズライフの杜」
宅地内モデルハウスも完成!学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆Instagramでいいねをたくさん頂いています!
スタッフが行くお客様邸ルームツアー動画をぜひご覧ください。

三里塚分譲地

 ⇒ Instagramで人気!お客様邸ルームツアー