お問い合わせ

新築?中古?【マイホーム比較フェス】4/13より開催

家づくり日記-スマートフォン用

今回は【マイホーム比較フェス】のご紹介です。

新築で建てた場合と、中古住宅をリフォームした場合との違いって?
fun’s life homeが属するハウジング重兵衛グループでは、新築部門、リフォーム部門に加えて今年1月に中古住宅・不動産部門が誕生しました。
もともと大工の会社でスタートしたハウジング重兵衛のノウハウに、新築/中古のリフォームという選択もできるようになって、よりお客様の広いご要望にお応え出来る体制となっています。
13日からのマイホーム比較フェスでは、新築と中古住宅のどちらの選択が良いか比べながらのご相談が可能です。

中古を購入して大掛かりなリフォームして住む事を近年では「リノベーション」とも言いますね。
立地などが気に入った中古の物件を自分達の好みに合わせて間取りや内装をリノベーションする事で、より希望の住まいに近づける事が出来ます。
画像は当社のリノベーションの事例です。
壁のクロスやキッチンなどの水廻り設備の変更を行う事で、Beforeと比べても明るくなり違う印象になっているのがご覧頂けます。

イベントでは、もちろん新築物件を1から建てる注文住宅のご相談も出来ます。
中古、新築どちらがより自分たちの希望が実現できるか、ぜひイベントに来場いただき新築・リノベーションのコンサルタントにご相談ください。
事前予約の特典もたくさん!皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【マイホーム比較フェス】の詳細は下記ページでもご覧いただけます!

 ⇒ 「マイホーム比較フェス」ご紹介ページ

◆好評分譲中!成田市三里塚の分譲地「ファンズライフの杜」
宅地内モデルハウスも完成!学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆Instagramでいいねをたくさん頂いています!
スタッフが行くお客様邸ルームツアー動画をぜひご覧ください。

三里塚分譲地

 ⇒ Instagramで人気!お客様邸ルームツアー