fun's life homeのメンテナンスシステム
ファンズライフホームでは、末永く快適に暮らしていただくために充実の保証・メンテナンスをご用意しております。
快適な住み心地と住まいの質を維持する秘訣は、適切なメンテナンスと修繕。
当社は、お引渡し後も長期にわたりサポート致します。
1.住宅設備保証10年間
メーカーのアフター保証期間終了後も、対象の設備機器に故障・不具合が発生した場合、10年間無償で修理もしくは必要に応じて新品交換いたします。
保証対象機器
・給湯器(ガス・電気・エコキュート)
--本体/操作パネル
・システムキッチン
--コンロ(ガス・IH)/レンジフード/ビルトイン浄水器/水栓/ビルトイン食器洗い乾燥機
・システムバス
--本体(排水ボタン)/浴室換気(暖房)乾燥機/水栓
・洗面化粧台
--本体(照明・くもり止め・ヒーター・排水ボタン)/水栓
・温水洗浄トイレ
--本体/機能付き便座/手洗い器/換気扇
※保証期間中に発生した故障かつ保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。
※お客様コールセンターに修理の申し出を行わずに、メーカー等に直接修理の依頼を行った場合は、保証対象外となりません。
※保証対象外の故障については有料にて修理を承りますが、出張料・作業両も含めて有料となります。
※対象外となる故障・不具合もございます。
※11年目以降もお客様のご負担で延長可能です。(11年目以降は、製造年数に応じた修理限度額がございます)
2.定期点検
お引き渡し後、定期的にスタッフが建物の点検を実施しております。
10年目の点検は第三者機関が実施します。
※保証では「使用上の過失」「災害など外敵要因」など、対象外となる不具合・故障もございます。
詳しい保証内容はアフター基準書や各種約款をご確認ください。
※保証期間内であっても、お施主様ご自身で他社へ補修や修理を依頼された場合は、保証が適用されず、補償費用のお支払いなどは致しかねますのでご注意ください。