バット収納 – fun's life home

新築 注文住宅 平屋 千葉県・茨城県・新築のファンズライフホーム・ハウジング重兵衛グループ

お電話で相談
資料請求・お問合せ
来店日時予約
バット収納

バット収納

お世話になります。

設計担当カセデス。

 

更新滞り申し訳ございません。

 

久しぶりのDIYですので、気合入れて作りました。

私のDIYは材料費をとことん0円に近づけるってのが理想です。

 

ではやってみます。作成時間は2時間ってところです。

 

いつもの廃材コンテナBOXから、板の切れ端を調達してきました。

間柱と修正板の切れ端です。

間柱は壁の下地に、修正板はカウンターなどに使います。

これを綿密な計算の上カットします

穴をあけます。

少し切り込みを入れ、組み立てて、室内においても床がキズつかないようにゴムをくっつけます。

仕上がりました。

バット収納

どうでしょう??

バットが7本収納できます。

結構自信作だったので、息子3人が野球をやっている友達にプレゼントしました。

かなり喜んでいただき、逆に元気を頂きました。ありがとうございます。

 

次回は何を作るか思案中です。

日々精進!!

ではまた

 

お問合せフォーム

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
お問い合わせはこちら
お名前 必須
電話番号 必須
郵便番号 必須
ご住所 任意
ご相談内容|概要 必須
ご相談内容|詳細任意

お問い合わせはこちら

※お問い合わせ内容を確認し、営業時間内(9:00~18:00/水曜定休)に順次ご連絡させていただきます。

来場予約

資料請求