お問い合わせ

香取市I様邸 完成お引渡し☆

こんにちは!アドバイザーの瀬川です。

香取市I様邸が完成しましてお引渡し式を行いました!

I様邸は規格住宅の「JUKEBOX」30坪プランです。

風の通りをよくするために、

真ん中のお部屋の廊下側にランマ用窓を追加しました。


建具、床にはLIXILのラシッサを使用。

共に濃いブラウンのクリエモカですが、

壁天井のクロスはホワイトを基調としているので暗くならず、

コントラストが効いて引き締まった印象ですね!

シックで落ち着いた雰囲気になりました。

とても素敵です(*´▽`*)

お子様も楽しそうに走り回っていました(^^♪

左から、現場監督の漆山、設計の森田、常務の菅谷

最後に一言ずつ感謝をこめてご挨拶をさせて頂きました。

そして、最後にグー!で記念撮影☆

I様、この度は本当にありがとうございました!

今後共末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

そして、話は変わります。

先日のお休みに福島にドライブに行きました。

とりあえず、あぶくま洞へ。

うろ覚えですが、確か10年以上前に社員旅行で行った以来かな…?

うん、うん、こんな感じだったねーと言いながら

実は、すぐそにある「星の村天文台」のほうが気になっておりました。

超久々のプラネタリウム☆

しかも貸し切り!

館内には天文マニアが喜ぶ品々がならんでおり、

中に私がkindleで愛読しているシリーズが平積みしてあって、

サインもあったりしたので、イベントでもあったのかな?と眺めていたら、

「よかったらサインしましょうか?」と。

著者の大野さんはこちらの天文台長だったのです!

ええ、もちろんサインをいただきました(‘◇’)ゞ

星の狩人☆

なんて素敵なんでしょう(*´▽`*)

こちらでは満天の星空を観察できるそうなので、

次回はぜひ本物の星空を鑑賞しに来たいと思います!

うつくしまふくしま

最高でした!!