お問い合わせ

fun’s life homeとは!!②

こんにちは!!fun’s life home の杉本です!

少しジメジメした日が増えてきましたね、今年は梅雨が早いみたいです。2019年の台風のご依頼もまだご連絡が来たりもしています。雨漏り含め気になる所がございましたら、リフォーム部の方にもご連絡ください!!

では、前回に引き続き、fun’s life homeの家づくりのコンセプトについて書こうと思います。

前回は累計25,000件以上の家を診てきたからこそ、『やっぱり、あの時、こうしておいて良かった』の声を聴きたい。そんな家づくりへの想いの話を書かせていただきました。

 

今まで、ご自宅への様々な不安、不満、理想など、新築とリフォーム合わせて色々なお話を聴かせていただきました。
その累計25000件の家を診てきた経験 から 建ててから満足度の高い家づくり

これをfun’s life homeでは4つのポイントで考えてます。

1つめ、

お忙しい奥様の不満・不安の解消
 ⇒各種収納、家事導線、コンセント、光熱費削減など

2つめ、

建ててから修正の効かない建物配置法
 ⇒日当たり、駐車方法などを考慮した配置
自然素材で家族みんなが笑顔で快適に生活できる家

3つめ、

“家族で楽しむ!”を実現する仕掛け
 ⇒キャンプガーデン、星空テラス、リビング映画館・図書館など

4つめ、

メンテナンスを軽減する材料の選択
⇒外壁、屋根、サッシ、水回り製品などの選択

 

家族を大切にする、愉しい暮らしをご提案するためにこの4つをポイントを解決し、経験豊富な設計が家づくりのプランをさせていただきます!そして、そのポイントが詰まった当社のモデルハウスが香取市と佐倉にありますので、ぜひご覧ください。

 

以上杉本でした!