お問い合わせ

家族で過ごす休暇♪

こんにちは!ファンズライフホームの杉本です。

今回は建築の話はお休みで、家族で過ごす休暇の話をさせていただきます。
最近は天候が良くない週末が多いですね。その中で、天気の良かった日曜日、家族3人で近くの牧場に家族でお出かけしてみました。

こんな感じで、ヤギにご飯をあげたり、モルモットを触ったり、散歩しながら咲いている花をみたり…。
娘だけでなく、私もリフレッシュできました。
また、昔の遊びコーナーみたいなところで、けん玉や竹馬、縄跳びがありました。
昔とは違い、苦戦しながらも何とかよい所も見せることができたような気がします。(^^)

 

帰りのキャンプ場にあるテントを見て、娘がキャンプをやりたいと言っていたため、夜に庭でキャンプをすることになりました。
庭でご飯を食べて、花火をして、こんなワンタッチ式テントを建てて就寝。(朝寒かった…。)

前に一人でたたんでいた時に、骨を一本破壊した為、今回は新しい物を使います。私の匠の技ではテントの家を建てるのも一苦労。建てる時も、しまう時も破壊を恐れて、奥さんが手伝ってくれました。朝起きたら、テントの壁が結露でビシャビシャになっていて、家(テント)を建てる大変さと断熱の大切さを肌で感じられる休日でした。

 

やっぱり家が一番!って思っていただけるような家づくりをご提案していきたいと思います。

 

以上 杉本でした!!