お問い合わせ

19、20日イベント終了!次週土日は平屋モデルリニューアルイベ!!

こんにちは!ファンズライフホーム杉本です。

雨でジメジメ湿度の高い日が増えてきていますね。先日は千葉県民の日で天気も良かったので、娘と2人で遊びにいきました。人も少なく密回避で良い休日になりました。

受付の方が子供より大人の方がきついよと言っていましたが、その通りでかなり大変でした。良い写真を撮ろうとがんばりましたが、子供の方がスイスイと前に進んでいきます。何とか倒れる前にゴールに着いてよかったです。
運動不足で体力低下を感じた楽しい1日でした。

 

話は変わりますが、昨日、一昨日で不動産カフェOPENイベントを行いました。
ご来場のお客様ありがとうございました。
新築、リフォームなど建物以外の、いろいろなお悩みも聴かせていただきました。ご不安など解消できるよう、しっかりと対応させて頂きます。

 

コーヒーを飲みながらお気軽にご相談していただければと思います。
ご来場お待ちしております。

 

さてさて…。次の週末は平屋モデル、リニューアルイベントです。
6/26,27日 香取市にあるファンズライフホーム平屋モデルがリニューアルし、イベントを行うことになりました。
新築アドバイザー瀬川(インテリアコーディネーター)の考えた内装、家具などで、以前とは違う平屋モデルをご紹介いたします。

平屋モデルがリニューアル

以前ご来場のお客様もぜひリニューアルしたモデルハウスを見て頂きたいと思っております。

ご来場お待ちしております。