お問い合わせ

6/26,27平屋モデルハウスご来場ありがとうございました!

こんにちは!ファンズライフホーム新築アドバイザーの杉本です。
梅雨時期でジメジメしている季節ですね。先日は私の奥さんの誕生日で心も晴れやかに娘とお祝いをしました。
娘が初めて自分でケーキを作ってあげたいと言っていたので、買い出しに一緒に行って、ひまわりの絵を描いたケーキを私も少しお手伝いしつつ作り上げ、愉しい時間を過ごせました。楽しいひとときでした…。

 

えー、話は変わりまして、

6/26、27の平屋モデルハウスのイベントご来場ありがとうございました。
ご都合が悪くご来場できなかったお客様へ写真にて内観を少しだけご説明をさせて頂きます。

 

下の写真は和室、リビングです。ビフォー、アフターの写真です。

アクセントクロスやラグや小物を変えるだけで雰囲気も全然変わりますね。

お子さんも成長したり、ご家族の暮らし方も変わっていく中で、ポイントとなる部分改修をするだけでも、その時期に合わせてイメージをガラッと変えることもできます。新築の最初の色決め、またはリフォームをする際のご参考にしていただければと思います。

 

続きましてダイニング。

平屋モデルがリニューアル
キッチン裏のクロスをグレーに変えています。一部分のアクセントのクロスを変えるだけで室内のイメージもかなり変わりますね。

 

最後にいくつかの部屋をご紹介!

トイレ

4.5帖の子供部屋

 

キッチン後ろの土間収納

ご夫婦の寝室

などなど、他にもご主人の書斎4.5帖など
ご参考になる部屋もありますので、ご興味がございましたら、ぜひご見学にいらしてください。
36坪の平屋モデルハウスご予約、ご来場お待ちしております。

 

以上 杉本でした。