お問い合わせ

感謝感謝のお引渡し!

こんにちは。新築アドバイザーの杉本です!

最近天気が優れない日が多いですね。外回りの工事がなかなか進まず、いつもドキドキしています。
そんな中、天気にも恵まれ、I様邸の建物のお引渡しを行いました。





内部の様子はまたの機会にご紹介いたしますが、ワンちゃんにも優しいフロアタイルの床やこだわりの間取り、収納盛りだくさんのパントリー、シューズクロークなどとても素敵な家になりました。
温度もバッチリの高断熱仕様ですので、これからの季節も快適に過ごしていただけると思います。

これから、ご依頼いただいています外構もあり、ウッドデッキやアプローチまわりでより外観が素敵になるので、とても楽しみです。

ここからが本当のお付き合い。何かあったらすぐに駆け付けられるようにしていきます。

続きまして、上棟が近づいていますO様、H様、基礎の配筋検査、コンクリートも打ち終わり、土台敷、建て方が待ち遠しいです。
引き続き、喜んでいただけるような家づくりを監督、設計と一緒にがんばっていきます!

  


10/22、23と29、30に成田店にて、新築相談会のイベント開催予定です。
ご興味がございましたら、ぜひご来場ください。
22、23日はリフォーム部のハロウィンイベントも同日開催、ハロウィン仮装も見れておもしろい店内になりそうです!



以上 杉本でした!