お問い合わせ

年始情報いろいろ!!

こんにちは!成田店新築アドバイザー杉本です!今日が12月12日…。今年ももう残りわずか。
悔いを残さないよう走りぬけていきたいと思います!!

そんなバタバタとあわただしい年末ですが、年始のスケジュールも固まってきました。



まだチラシの校了が終わっていないため、全貌はお見せできませんが、
1/14、15に成田店にて新春家づくり祭

1/21、22に成田店、旭東総店にて新春家づくり祭

1/28、29に旭東総店にて新春家づくり祭

と3週にわたりイベントを行います!!!

旭東総店には、成田店と同じように弊社の家づくりがわかる構造ブースも現在造っております~!

愉しんでいただけるイベント内容企画中ですので、ぜひぜひご来場ください。
チラシ内容も決定次第、告知いたします!!

さらに、佐原にて建築中だった、弊社規格住宅のJUKEBOXのモデルハウスが…。


小上がりスペースの最後の畳を入れて…。
  とうとう完成!!!! これ以上はまだ見せられませんが、
家具を入れましたら、ご案内もできますので、こちらもぜひ見て頂きたいと思っております!

お店で構造ブースをみて、家の仕様を確認し、実際の住み心地をモデルハウスで体感してみる。の流れがお勧めです(^^)

ご見学のご予約もお気軽にどうぞ!


三里塚分譲地の土地も順番に売約済となっておりますが、まだ残っている土地もございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。


年始の1月は週末が日が良いので、スケジュール確保に現在バタバタしております!!時間が足りないー!
以上杉本でした!