お問い合わせ

GWもモデルハウスは仕上げに向けて進行中!!


こんにちは。ハウジング重兵衛新築事業部ファンズライフホームの杉本です!

GW連休の方も多いと思います。皆様連休は愉しんでいますでしょうか。我が家のGWは姪っ子が泊りに来たり、泊りに行ったりで、初めて子供たちだけで電車に乗ったりとにぎやかな連休です。
休みの時は、家族での時間大切にと思っております!!

そんな中、新築事業部は異動があります。富里市日吉台にある本社ビルに異動し、よりチームワークをとって、より良いサービスをご提供しよう!!と5月より、そちらに移ることになりました!

私は、ここの成田店から15分の距離なので、そんなに変わらないですが、よりレベルアップしたご提案をできるようにできると思いますので、愉しみです。



また、現在工事中のモデルハウスも5月末には完成お披露目できそうです!!

今は、


床も張り終わり、
壁、天井下地も順調に進んでいます!





下地、造作が終われば、内装のクロスと進んでいくので、
完成が近づいてきたーー!!と感じます。

外装も、

このような、かっこよい感じで進んできています。

実はこのモデルハウスの横に、この性能の良い規格住宅の数値をもう一段階上げた
次世代の性能住宅も建てております。

断熱、気密の体感がさらにしやすくなると思いますので、愉しみにしていてください!

佐原北のモデルハウスも平屋、2階建てが現在公開中!!
構造の性能ブースが成田店、旭東総店の2店舗、ともうすぐ完成の鹿島店で見ることができます。

GW中も見学可能ですので、ご家族でぜひ見学のご予約ご連絡ください!!

以上、モデルハウス完成が楽しみすぎる 杉本でした!