お問い合わせ

S様邸の楽しい仕様決め✨

ハウジング重兵衛 成田ショールーム 新築担当の吉川でございます。

現在、私の担当するお客様で一緒に仕様決めを行わせていただいているS様邸のイメージがだいぶ固まってまいりました。築100年を超えるとても立派な木造家屋を解体し、新築へ立て替えるという一大決心をされたS様、打ち合わせの際はご夫婦や娘さん皆で仕様を考えながら決めていく様子は、私達スタッフにとっても心から幸せで楽しい時間です。素敵なお家になりますよう設計、営業共に引き続き全力でお力添えさせていただきます!

気になる仕様ですが、S様は温かみのある和のテイストが気に入られていて、瓦屋根に落ち着いた色合いの外観、内装についても和室や動線を意識された生活のしやすいフラットな間取りとなっております。私個人的には玄関前の縦長ニッチを使った金魚スペースが雰囲気に合っていて素敵だなぁと気に入っております。(S様のご自宅を訪問した際にとっても立派な金魚様がいたので)

次回の打ち合わせではいよいよキッチンやお風呂等の住宅設備選び!
楽しい時間になるよう引き続きバックアップさせていただきます!

さて、ハウジング重兵衛では引き続き新築イベントを開催しております。
4月6日~神栖市モデルハウス完成イベントや4月13日~新築相談会など、
今月もイベントが盛りだくさん!皆様のご予約、ご来場、心よりお待ちしております!