お問い合わせ

【動画あり】平屋モデルがリニューアルしました!

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用

平屋モデルがリニューアル

今回は、内装を一新した平屋モデルハウスをご紹介します。
当社の平屋モデルハウスは、見通せるワンフロアの住まいの魅力をたっぷりと詰め込んだモデルハウス。
香取市の佐原駅からほど近い場所に立地しています。
 

平屋モデルがリニューアル

今月、平屋モデルハウスの内装を一新しました。
これまでの重厚感のあるしつらえの良さを残しつつ、クロスや寝室のインテリアをリニューアルして新たに生まれ変わりました。
廊下で繋がるひと続きの空間が持ち味の平屋は、近年人気の住スタイルとなっています。
当社でもお問合せを多く頂く平屋モデルハウスの魅力を今回は動画でもご紹介!
 

※詳細は下記Instagramの紹介動画をご覧ください。クリックで再生がスタートします


 

平屋モデルがリニューアル

今月末の2021年6月26日(土)・27日(日)の2日間、平屋モデルハウスでリニューアルイベントを開催します。
期間中にご契約いただいたお客様へはお好きな家具を50万円分選べる特典もご用意しました。
ぜひこの機会に平屋モデルハウスに足をお運びください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
 

グリーン住宅ポイント制度

 ⇒ 平屋モデルハウスリニューアルイベント紹介ページへ

 

 

◆28坪で建てる収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは2021年4月17日に公開しました。
1階・2階の詳しい間取りなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。

LIXIL『スーパーウォール工法』を採用!佐倉市井野モデルハウス

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウスページ

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。