お問い合わせ

MR様邸のクロスをご紹介。完成見学会も開催!

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用
MR様邸家ただいま家づくり進行中

 

MR様邸クロス

こんにちは。今回は、旭市で建築が進むMR様邸の様子をお伝えします。
MR様邸では現在、外構まわりと内部では設備・クロス工事が進められています。
画像は2階の1室です。淡いピンクとボタニカル調の花を散らしたクロスとで壁面を貼り分けておられます。
ベースが紺地のフラワー柄の中の1色からピンクをチョイスされ、別々のようでいてリンクしているクロス使い。
大人っぽいあしらい方でとても素敵ですね!

 

MR様邸パントリー

続いては、1階キッチン横のパントリーのクロス使いです。
ランダムに積まれたレンガ調の落ち着いたクロスに、パントリー収納の白い棚がとても映えています。
棚受けには目立たないシルバーを選ばれているのでクロスとよく調和していますね。
パントリーはオープンな収納スペースなので、落ち着いたクロスをチョイスなさっています。

 

MR様邸土間工事

玄関まわりの様子です。
外幕や足場が取れて、今は土間スペースや玄関ステップなどの施工がクロス工事と併せて進んでいます。
木目調とグレーの外壁で彩られた外観が印象的です。

 

MR様邸玄関の灯り

こちらは玄関ポーチの外灯です。
MR様邸では玄関ドアに木調の淡いグリーンのドアを選ばれています。
そのイメージに合わせて、外灯にはガス灯を模したクラシックなデザインの灯りを設置されました。
こちらは暗くなるとLEDのあたたかみのある光が包み、家族を迎えてくれる事でしょう。

 

MR様邸クロス

最後の画像は1階のトイレのクロスです。
白の壁面にフルーツ柄のクロスが目を引きますね!
MR様邸のようにトイレや寝室などのプライベートなスペースのクロスにこそ、こだわられるお客様がとても多いです。
黄色やオレンジのビタミンカラーがぱっと目に入りますが、ベースが白地なので調和が取れたクロス使いですね。

 

最後にお知らせです。こちらのMR様邸で今月8月21日(土)・22日(日)に完成見学会を開催します。
実際にこだわりのクロス使いや家事動線に沿った収納スペースをご覧いただけます。
ぜひご覧ください。ご予約は下記バナーから!

 ⇒ 完成見学会ご予約ページはこちら

 
 
 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪で建てる収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは2021年4月17日に公開しました。
1階・2階の詳しい間取りなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。

佐倉市井野モデルハウス

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウスページ

 

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。