お問い合わせ

初年度の保険料を弊社が全額負担!「地震補償付き住宅」で安心

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用

 

地震補償付き住宅

こんにちは。fun’s life homeの広報/WEB担当です。
今回は、弊社で導入しております「地震補償付き住宅」のご紹介です。
「いつ」「どこで」「どれくらいの大きさで」起こるかわからないのが地震ですね。
当社では、地震被害を受けられた場合に不足する生活再建費用を補うための「地震補償保険」を付けて、住宅を提供しております。

 

地震補償付き住宅

こちらの地震補償は、初年度の1年間の保険料を弊社が全額負担。
いつ起こるか判らない地震に対する手厚い補償はいかなる場合にも必要です。
改築したばかりの住宅でも地震火災、液状化、津波など、地震による建物の損壊以外の被害を想定する必要があります。
被害認定は第三者によって公平に行われるので更に安心です。

詳しくは、下記詳細ページをご覧ください。
お問合せだけでもお待ちしております。

 

 ⇒ 「地震補償付き住宅」詳細ページ

 
 
 

 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪で建てる収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは2021年4月17日に公開しました。
1階・2階の詳しい間取りなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。

佐倉市井野モデルハウス

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウスページ

 

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。