お問い合わせ

こだわりの照明をご紹介-N様邸-

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用
N様邸家ただいま家づくり進行中

 

今回はN様邸の各部屋の照明をご紹介します

N様邸のトイレ

こちらはトイレです。
アイボリー系と濃紺のクロスを面で貼り分けた中に、存在感のある照明をセレクトされました。
正面から見ると濃紺のクロスに照明のフォルムがくっきり映えているのがよく判りますね!

 

N様邸の外灯

玄関ポーチの外灯です。
こちらは真鍮のクラシックな照明を設置されました。
家の照明は全て奥様が選ばれたとの事。
帰宅した時に夕闇の中でこの照明から漏れるほわっとした灯りに、きっとホッとする事と思います。

 

N様邸のワークスペース

こちらはリビングの一角のワークスペースです。
現在コロナ禍という事もあり、リビングなどにワークコーナーを設けるお客様が増えています。
N様邸ではワークコーナーやTV周り等の欲しい場所にダウンライトを設けられました。
階段の下のスペースを使った工夫した間取りもポイントです。

 

N様邸の照明

最後の画像はもう1つのトイレです。
1枚目にご紹介した照明とまた別のフォルム。アールの曲線が印象的です。
トイレは1日のうちで何度も入る場所なので、お気に入りの小物や照明でまとめるのもおすすめです。

いよいよお引渡しを迎えられたN様邸。弊社で施工頂き、ありがとうございました。
またあらためてご紹介する機会を設けたいと思っています!

 

 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

 

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。