お問い合わせ

夏祭りマイホームフェア26日より開催します!

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、26日よりスタートの夏祭りマイホームフェアをご紹介します。

今月のイベントは、アパート・賃貸脱出作戦「夏祭りマイホームフェア」です。
戸建て物件をお探し中の方や、ご実家の近くで土地を探している…。そんなお客様にぴったりのご相談イベントです。
イベント期間中にご来場のご家族で楽しめる企画を色々とご用意いたしました。

イベントのご予約特典として、ユニクロカードをプレゼント致します。
こちらはイベント前日までのご予約が対象となっております。
ご来場前日までに、ぜひご予約のうえ会場にお越しください。

今回のマイホームフェアでもご来場特典として、そうめんのセットや缶ビールなどご来場プレゼントもございます。
お子様をお連れのお客様に向けて、こども屋台として花火セットなどが当たる抽選会の企画もご用意しました!
夏休みのひととき、ご家族皆様でお楽しみください。ローンのご相談や土地探しなども、家づくり全般をfun’s life homeがお手伝い致します。

夏祭りマイホームフェアの詳細は下記ページでもご覧いただけます!

 ⇒ 夏祭りマイホームフェアご紹介ページ

◆好評分譲中!成田市三里塚の分譲地「ファンズライフの杜」
宅地内モデルハウスも完成!学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市北にモデルハウスがオープン!
定額制で自分らしい暮らしが叶うJUKEBOX仕様です。ご来場はご予約制です。家づくりの参考に、ぜひご覧ください。

香取市モデルハウス

 ⇒ 香取市北モデルハウスイベントページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。