お問い合わせ

インテリアスタイルについて…

皆さんこんにちは!
設計部の小松崎です(^^)/

すこーしずつ暑さが優しくなってきましたね♪
ただこれから台風の季節になってくるので、建築に携わる者としてはヒヤヒヤする季節となります…。
雨漏りの心配を一生しなくて済むような家は開発できるのかな…


さて、今回のお題は「インテリアスタイルについて」ということで、
いろいろと分け方はあると思いますが、今回は4つに分けてご説明したいと思いますヽ(^o^)丿



Ⅰ「Plainスタイル」

文字通り、シンプルかつナチュラルであり、最も飽きの来ないデザインです。
リフォームの現場でも、既存の部分のテイストとケンカしにくいので採用されるケースは多いです。

Ⅱ「Minimalスタイル」

プレーンスタイルから少しトーンを落とし、アッシュがかった色味が特徴のミニマルスタイル。
北欧系のテイストで、優しい色味であり、根強い人気です!

Ⅲ「Shabby Chicスタイル」

シャビーシックスタイルは、色味はミニマルに近いですが、そこにエレガントさ、かわいらしさを加えたスタイル。
丸みを帯びたデザインや、ペイント感のあるテイストで女性人気のあるテイストです。

Ⅳ「Vintageスタイル」

インダストリアル、カフェスタイルともいわれますが、素材感があり、男性的なイメージです。
タイルやブラックアイアン、革張りの家具など、まさに好きを詰め込めるスタイルですヽ(^o^)丿

みなさんはどのスタイルがお好きでしょうか…?
こんな感じにしたいけど、どの建具・床を選べばいいかわからない…、インスタで見たこんな感じにしたいけど実際どうすればいいの…??
とお悩みの方はとても多いと思います。
弊社では上記のように、簡単にお好きなテイストを実現できちゃいます( *´艸`)
また、3Dパースでもクロスの品番まで再現できますので、建ててから
「こうすればよかった…」という後悔もさせません!!

こちらが実際のパースです…!
写真みたいですよね??写真だけではなく、この3Dを実際にウォークスルーでもみることができちゃいます( *´艸`)

デザインでお悩みの方はぜひご相談ください!!

それではこのへんで…
最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

次回は加瀬によります、
「スイッチとコンセントってどこにつければ後悔しないの…?」
です!