お問い合わせ

新築完成見学会大盛況!

こんにちは!新築アドバイザーの杉本です。暑くなったり、涼しくなったり皆様体調不良になっていませんでしょうか?
無理せず、がんばっていきましょう!

先日、27日、28日とH様の完成見学会を行いました。とても素敵な家で、ご来場の皆様もとても参考になると喜んでいただきました。



ヘリンボーンの無垢の床がおしゃれな素敵なLDKでした。

本日お引渡しで、担当の瀬川が今、お客様宅でお引渡しの説明をしていると思います。これからさらに楽しいご家族の生活になりますね。ご自宅を貸していただき、本当にありがとうございました。


 

工事中のI様邸、クロスも張り終わり、完成まであと少し。
先週体調不良者が出たため、念のため自宅待機期間があり、少し工期が伸びてしまいました。
ここからは、さらに安全とスピードで完成に近づけていきます!

来月は、9/10、11、17、18、19と新築相談会イベント(成田店)、9/24、25とマネーセミナーイベント(冨里きはるカフェ)を行います。

イベント盛りだくさんの9月、ぜひお越しください!ご来場お待ちしております。

※9/3、4は全店舗リフォーム相談会イベントをおこないます。今回17年のリフォームアドバイザーの経験を活かして、このイベントにも協力参加します。リノベーションか新築か、部分リフォームかなどなど、迷われている方は来ていただけたら、参考になると思います。

お待ちしております!!

以上 杉本でした!