お問い合わせ

春が近づき、工事も続きます!!

こんにちは。新築アドバイザーの杉本です。暖かい日が増えてきましたね。今日は特にちょっと暑いくらいの陽気です。
ピンクの花も目立ち、来月の桜もまちどおしいです。

そんな春も近い現在ですが、工事の着工も続々と増えてきます。
昨日、基礎が始まったA様。

ご実家の隣に建てられます。素敵なお宅になるように、精一杯がんばります。
書斎が2つある素敵な雰囲気の2階建て。完成が楽しみです。


明日地鎮祭のH様。

H様もご実家の隣に建てられます。
柔らかい雰囲気の和モダンのイメージの素敵な平屋になりますので
完成後がとても楽しみです。


現在、農転、開発許可申請中のO様、許可が出次第建築となります。

O様もご実家のお隣に建てられます。
おじい様に協力頂き、敷地の確認など進めさせて頂きました。
カッコよい、住みやすい家造りしっかりと工事していきます。

現在造成中のT様。


長期優良承認待ちとなっておりますが、
通り次第着工となります。駅近の素敵な場所なので、建物も良い家に
するよう全力で進めていきます。


現在農転申請中のI様
自由設計の大きいお宅になります。家を建てられる敷地にするのに時間はかかりましたが、
着工できる状態に近づいてきました。
※現在の写真は建て替えで解体前なので差し控えます。

茅葺きの立派な母屋を壊しますので、
大黒柱は捨てずに残すご要望もあり、注意しながら工事も進めていきます。
大きいながらも動線が抜群の、設計が気合を込めた建物なので、今から出来上がりが楽しみです。


13日地鎮祭のH様。
隣の母屋も弊社で建てさせていただきました。

ご家族皆さまに喜んでいただける家づくりを全力で頑張っていきたいと思います。
こちらも長期優良申請が承認されましたら本格的に工事が始まります。
お子様の笑顔がたくさんみれるような家づくりを目指して、進めていきます!!


春から私が担当させて頂いております6棟のお客様の同時期の着工。
そして、完成が近づいているお客様のお引渡しもありますので、工事中、完成後の状況も
ブログでご紹介できればと思います。

花粉症に負けずにがんばっていきます。以上杉本でした!!