お問い合わせ

祝!素敵な上棟式!!

こんにちは。新築アドバイザーの杉本です。
11月も終わりですね。今年も残り1か月。悔いを残さないように、しっかりと1年を締めたいと思います。

では先月の家族の思い出を少しだけ。
先月、夕方お客様にご契約を頂き、良い家を建てるぞと気合が入って、帰宅すると近所で花火大会がやっていました。
家族で近くのお店の駐車場で見ることができて、気分も最高。ワインなどおすそ分けも頂き、楽しく花火を楽しめました!

また、来年も楽しみです!花火は夏だけでなく、1年中楽しめますね。


では、先日行わさせて頂きました上棟式の様子をご紹介いたします!
I様邸の上棟式、とても大きい家で、ご家族で住みやすさにこだわった家になっています。



ご主人と屋根に上り、上棟式の始まりです。祝詞を読み、棟締めをして
安全に素敵な家を建てられるように祈願しました。



続きまして、四方清めになります。

ご家族で家の四方をしっかりと、清めていただきました。



棟梁の現場はいつ見ても、とてもキレイで、毎回見に行く私も驚いています。
完成がとても楽しみです!!



記念の手形式も娘さんが上手にお絵描きしてくれました!
いつもお菓子差し入れてありがとうAちゃん。

家の敷地内に建てるので、工事中ご迷惑おかけすることもありますが、
喜んでいただけるようしっかりと工事行います!!

引き続きよろしくお願いいたします。



以上、残り今年も残り1か月、結婚記念日のプランも考え中な杉本でした!!