お問い合わせ

成田店の新築部門が広くなって移転しました

今月11月に、fun’s life home成田店は新成田店へ広く・大きくなってリニューアルオープン!
新成田店はイオンモール成田店により近く、お買い物帰りにもふらっと立ち寄っていただける便利な立地となりました。
既存店から直線距離で300mほどイオン側に移動。元は東京靴流通センターのあった場所となっています。

新築コーナーではモデルハウスのように戸建ての設備をご覧いただけるように配置。
実際にキッチンやリビングでの過ごし方などを体感していただけるようになりました。
当社の戸建て住宅をショールームでご覧いただきながらご相談が可能です。

ご覧の画像はキッズスペースです。
新築コーナーリビングの横にご用意しました。
ママやパパたちのすぐ横で安心して遊んでいただけます。

広い店内では、キッチンやユニットバス、洗面台・トイレなどの住宅設備や塗装などのご相談も承ります。
新築ではなくて建替えをしたい/親御さん世帯が塗装工事を考えている…
そのようなご相談を1度にお受けする事が可能です。
広くなって、より充実したご相談が可能となった新・成田店。
ぜひお気軽にご来店ください!

 
 

移転して新しくなった成田店については下記ハウジング重兵衛サイトへのリンクで詳細をご覧いただけます!

 ⇒ 新成田店ご紹介ページ