お問い合わせ

ここ1週間のいろいろな仕事。

こんにちは、アドバイザーの杉本です。
秋も深まりましたね。今日は、現場に行く途中の銀杏並木が黄色く色づいていました。残りの秋をたくさん楽しんでいきたいと思います。
今日の午前中は、健康診断に行ってきました。胃カメラ待ちで、緊急の方が入り、少し時間かかりましたが逆にゆったり過ごせた午前中でした。胃カメラには強いらしく、今回も口から入れましたが苦しくもなくすんなり終わってよかったです。

 

ということで、ここ最近の仕事の様子を書いてみようと思います。
新築ご検討のお客様との打ち合わせの他に、

この絵画を活かせる壁紙にしたいと打ち合わせをさせて頂きました。

 

瀬川担当のお客様の地鎮祭に参加しました。お子さんも可愛くて、天気も快晴。素敵な家が建つと思います!

 

土地を探しているお客様の候補地を見に行きました!

 

桜の床材に無垢の建具、枠を使った和室から洋室改修。解体後イレギュラーがあり、工期が少し伸びましたが、もうすぐ完成です。

 

OB様のバリアフリー工事の途中。ご主人退院の前にしっかり仕上げます!!

 

リフォーム部の担当の代わりにキッチンの工事立ち合い。

他にも色々とありますが、お客様に喜んで頂けるように社内みんなで頑張っています!

家づくりはお客様と、職人や設計、監督や担当営業など携わる人が上手く連携して、形になっていくものなので、責任感をもってしっかり作っていきたいと思います。

 

以上 杉本でした!!