お問い合わせ

新佐原北モデルハウス写真でルームツアー!!

こんにちは!成田店新築アドバイザー杉本です。

今回は、新しく出来上がった新佐原北モデルハウスのルームツアーを写真にてご案内いたします(^^)/
このモデルハウスは等身大30坪・当社の規格住宅JUKEBOXの仕様となっております。

月々4万円からの規格住宅 JUKEBOX


まずは玄関から入ってみましょう!




温かみを感じられる床と左をみると…。


シューズクロークがあります。
沢山の靴などもしっかりしまえる収納量ですね!!

さらに進み、LDKのドアを開けると、


右手にキッチン、奥にダイニング、リビングが見えます。
ご家族でくつろげるLDKとなっております。

左手を見ますと、小上がりの畳スペース、お子さんの遊び場や
ご家族でごろっと横になって昼寝などのんびりの時間を過ごせます。


振り返ると、キッチンの裏はアクセントクロス。ポイントでいれると
オシャレな感じですね。(天井の間接照明はOPTIONです。)


続きまして、リビングからの階段で2階に行きます!
蹴込板がブラックもかっこいいですね!



2階の寝室からのウォークインクローゼット。
ご夫婦の洋服などスッキリしまえます。子供部屋も充実!

  

1部屋は最近ご要望の多い3帖の書斎になっています。



そんなモデルハウスもカーテンが写真には付いていませんよね。
実際にはカーテンがすでについております。

カーテンもインテリアの1部、完全に完成したモデルハウスご参考になると思いますので
ぜひご来場ください。(^^)

ご予約お待ちしております!!


以上 杉本でした!!