お問い合わせ

中庭??

お世話になります。カセデス。

 

暑さが増して寝苦しい毎日が続いていますが皆様どのような対策をしていますか?

自分は寝ている時のエアコンが苦手なので、もっぱら扇風機を活用しています。

扇風機の前後に冷凍したペットボトルを置いておくと風がひんやりして気持ちいいです。

結露対策をしないと、朝になると床がびちゃびぢゃです。😭

 

さて、今回のお題は『中庭』てことなので、そのお話しを・・・

下の写真は旧モデルハウス『カンタービレ』です。

笹川モデル カンタービレ

現在は売却し、お客様のお家として活躍しています。

そのカンタービレには『中庭』がありまして、

1階の窓を開けておいても、外部からの侵入が不可能なつくりになっています。

寝るときに窓を開けて寝る方もいると思いますが、それは2階の話・・・

しかしこのモデルハウスでは1階の窓全開で寝ることができちゃいます。

エアコン嫌いの方でも中庭のつくり方でこんなに最高な環境にすることができます。

『中庭ってすごい』って思いませんか???

今からお家を・・・と考えている方、ぜひ中庭もプランに取り込んではいかがでしょうか。

暑苦しい夜も快適に過ごすことができるようになります。

では、これにて失礼いたします。

 

次は 森田による 『ニッチ』 の話しをしていただきます。

女性の目線で、ママの目線でのニッチの話、楽しみにしていてください。