お問い合わせ

当社の動画再生回数ベスト5のご紹介

家づくり日記-PC用 家づくり日記-スマートフォン用

 

今回は、家づくりに役立つ当社の動画にいてご紹介します。

お客様邸やモデルハウスのルームツアーや、当社スタッフ営業・監督・設計士が出演する家づくりのHOW TO動画を定期的にアップしています。
一番再生回数の多いモデルルームの内装紹介や、監督や設計士からは家づくりで知りたい事をピックアップしてお届け。
下記のバナーから一覧ページをご覧いただけます。

動画ギャラリーページ

 ⇒ スタッフ出演!動画ギャラリーページのご紹介

 

この動画ギャラリーの中から、再生回数の多いTOP5動画をご紹介!

 

★1位★

平屋モデルハウス紹介動画

香取市佐原駅からほど近い立地にある平屋のモデルハウス。
近年の平屋の住まいへの関心の高まりから動画の再生回数も順調に伸びています。

 

★2位★

リニューアル後の平屋モデルハウス紹介動画

2021年の夏に内装をリニューアルした平屋モデルハウスのルームツアー動画が2位です。
和風のしつらえを活かしつつ、クロスなどの内装を一新した室内の様子をご覧頂けます。

 

★3位★

佐倉市井野のモデルハウスルームツアー

井野のモデルハウスは閑静な住宅地に建つ、コンパクトながら収納にたくさんの工夫を凝らしたモデルハウスです。
こちらのモデルハウスは家具付きで販売もしています。ぜひご覧ください。

 

★4位★

【HowTo動画】設計士に聞く!家事が楽になる家の動線

設計部の藤﨑出演による、家事が楽になる動線についてレクチャーした動画がランクイン。
洗濯物を取り込むまでの時間を短縮したい!など知りたい情報を盛り込みました。

 

★5位★

後悔しない!マイホーム資金計画の進め方-02-


リフォームアドバイザーの横田が、マイホームの資金計画についてノウハウをお伝えする動画です。
年間の返済額が家計にどの位のウェイトを占めるかの値「返済比率」についてなど、数値の具体例をあげて詳しくご説明しています。

 

他にも、現場監督による基礎の説明やお客様邸で行った上棟式の様子など様々な動画を順次撮影・更新しています。
各モデルハウスはご見学も可能です。
お気軽にお問合せください!

 

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

 

◆28坪で建てる収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは2021年4月17日に公開しました。
1階・2階の詳しい間取りなどをご紹介しています。ぜひご覧ください。

佐倉市井野モデルハウス

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウスページ

 

◆吹き抜けが印象的な香取市小見川のモデルハウス。
スムーズな動線や適材適所の収納で家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢のモデルハウスの見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。ぜひご覧ください。

小見川モデルハウス

 ⇒ 家事ラクを極めた女性目線の間取りが自慢。小見川モデルハウスご紹介ページ

 

 

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。