お問い合わせ

作業に集中出来るワークスペースいろいろ

家づくり日記-スマートフォン用

今回は、お客様邸の色々なワークスペースをご紹介します。

ワークスペース

コロナ禍の住宅事情の変化として、ご自宅内へのワークスペースの設置が上げられます。
写真は壁面に天板を渡した簡易カウンター。
椅子を合わせてPC作業をしたり、家事などを行う作業台としてフレキシブルに活用が可能です。

ワークスペース

こちらのお客様邸では、LDKの一角にワークスペースを設けました。
階段の下の空間を上手く利用して、より作業に集中出来る環境を整えられています。
灯り取りの窓の他にダウンライトも設置したので明るさも十分です。

ワークスペース

カウンターキッチンの周囲に、ぐるりとL字に天板を設けたお客様邸の画像がこちら。
食事を取ったりする以外にも、お子さん方が並んで宿題をしても余裕があります。
他にもPCを広げたり、ご家族全員で使えるスペースとなっています。

ワークスペース

最後の画像は、掃き出し窓に面した土間通路に沿って設置したお客様の例です。
白い漆喰の壁面と天然木の床材の中に、イームズのシェルチェアがとても映えますね。
削りだしの1枚板の天板やイームズの赤がとても印象的な空間です。

使い方で色々とフレキシブルに用途が広がるワークスペース。
注文住宅なら、ご自分のお好みに合わせて設計が可能です!

◆成田市三里塚に全13区画の分譲地「ファンズライフの杜」が誕生!
土地価格は980万円から。学区の三里塚小学校へは徒歩2分の好立地。お気軽にお問合せください。

三里塚分譲地

 ⇒ 三里塚小学校まで徒歩2分。三里塚分譲地のご紹介ページ

◆香取市の平屋モデルハウスが内装を一新して生まれ変わりました!
近年人気の平屋の住まい。ワンフロアで繋がる暮らしを、ぜひご体験ください。見学ご予約は、下記ご紹介ページから承っています。

内装一新!平屋モデルハウスがリニューアル

 ⇒ 内装一新!リニューアルした平屋モデルハウスご紹介ページ

◆28坪でも収納たっぷりの広々空間。佐倉市井野のモデルハウスは家具付きで販売中。
ご見学も可能です。家具付き販売の機会をお見逃しなく!

佐倉市井野モデルハウス販売中

 ⇒ 佐倉市井野モデルハウス販売ページ

◆当社のモデルハウス紹介動画などの動画ギャラリーです。
当社のモデルハウスのルームツアー動画や、スタッフが出演する家づくりに便利なHOWTO系動画を集めました。ぜひご覧ください。